かぶとやま | おさるのブログ?

おさるのブログ?

おさるのgerogeroおじさんがふつうのブログを書いてみましたとさ。。。

おさるです。

めっちゃ久々の山歩き、というかピクニック。
うめをつれては、実質初めてかな。

お友達バーニーズのオリバー君とフラットのアンズちゃんと甲山に行ってきました。

といっても甲山自体ではなく、展望台のほうに。



展望台までやから、軽登山コースでいける行ける!って軽ーい気持ちで歩き始めたけど、
予想外の階段アップダウンの連続で途中から舗装コースに戻ったよ・・・

甲山は公園自体がいろんなコースを用意してくれてるから、わんこと歩くのは楽しめるところやなぁって実感。



今度は山のほうにチャレンジできるように体力付けよっと。(きっと明日は筋肉痛だ(^^;)




ブログランキング参加してますぅ!応援おねがいしますぅ!ぺこり

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村