うめ2さい♪ | おさるのブログ?

おさるのブログ?

おさるのgerogeroおじさんがふつうのブログを書いてみましたとさ。。。

みなさん、こんちは!

ブログUPが遅くなりましたが、
先週末の日曜日10/13に、うめ、2歳になりました♪

前におさるちゃんも言っていたかもしれないけど、
おさるちゃんと嫁、犬を飼うの初めてだったんですよ

初めて飼うワンコが、"大型犬"?!びっくり
今考えると、よく決心したものです。にひひ

来たころのうめ↓
おさるのブログ?-小さい頃

う~~ん、かわいい♪♪

当時はわからない事ばかりで、悩むことも多かったけど
いろんな人のおかげで、今があります
新米飼い主で、うめにも迷惑かけたなぁ。。。
え?今もかあせる

ブログを通じて、いろんな人&ワンコとも出会え
今まで知らなかった世界を知ることができたし
うめと出会えて本当に良かったHeart

うめにも、おさるちゃんと嫁に出会えて良かった!
と思ってもらえるようガンバるわグー

おさる嫁、お菓子作るの得意じゃないねんけど
ケーキ作ったでぇグー
おさるのブログ?-けーき1

一応、ささみを2本立てました!!
わかるかな?ちなみに、横にあるのは、チワワのノアちゃん用のケーキ♪
見栄えはイマイチだけど味は絶品(のはず)ぢゃ(^_-)-☆
おさるのブログ?-けーき2


おめでとっ、うめ音譜
おさるのブログ?-おめでと

うへ合格
おさるのブログ?-えへ