13日の金曜日・・・ | おさるのブログ?

おさるのブログ?

おさるのgerogeroおじさんがふつうのブログを書いてみましたとさ。。。

今日は、13日の金曜日・・・ドクロ
何だかイヤな予感・・・



うぎゃ、ぎゃぁ~~~~!

で、でたぁー! ジェイソン~~??叫び叫び叫び

おさるのブログ?

じゃなくて、うめ でしたー汗

うめは、おさる嫁と散歩中、必ず拾い食いするので、
お散歩の時は、口輪をすることがあります。
おさるちゃんと散歩ん時は、ほとんどしないそうなんですが
→嫁、なめられてるよねぇ。。。(-_-メ

写真は、今年の春の写真なん。
お散歩コースに桜の木があって、さくらんぼがいーっぱいなって
道端にもたくさん落ちていました。
↓↓こんな感じ。
おさるのブログ?

これは、やまももの木ですが、これもたーーーくさん実がなって
いーーっぱい落ちます。おさる嫁も食べましたが、これがまた旨いっ音譜

もれなく、うめは・・・

おさるのブログ?

口輪なんて、まーったく関係ねぇーっっキラリにゃいさん

おさるのブログ?

で、こんな状態。
口輪をしないと絶対食べると思ったから、口輪してお散歩に行ったのに
このありさまにゃいさんお怒り
$おさるのブログ?
写真ではわからないけど、口輪の先についたさくらんぼを必死に食べようと
口輪の中で、舌をぺろぺろ出してるんねんよぉー苦笑

リードを引っぱられて、首がもげそうになっても
さくらんぼや やまももに食らいつく様は、まさにジェイソンです!!!

どうしてもこのエリアを通らずにお散歩はできないので
「どうせうんPで出てくるし・・・」とあきらめやしたにゃいさんドアップ

ちゃんちゃん