リフォーム開始! | おさるのブログ?

おさるのブログ?

おさるのgerogeroおじさんがふつうのブログを書いてみましたとさ。。。

おさるです、こんばんは!

なんかあっという間に梅雨明けして、今週は猛暑続き 晴れ あせる


今週からおさるんちのリフォームが開始しました。

先週までは、梅雨末期で工事スタートは嫌やなぁって思ってから
ちょうど梅雨明けしてくれてよかった。

けど、作業してくれる人らにとっては汗だくあせる


初日、あっという間に足場が組みあがり、カバーもかかってしまったおさるんち。

おさるのブログ?

ガレージは工事する人たちの作業準備場と化します。





おさるのブログ?





今回、初めての大がかりなリフォームで、完了までに1か月近く。

カバーと足場は10日以内に撤去の予定やけど、
室内は朝からエアコンつけて過ごしてます~

おかげで仕事はしやすいけど、今月の電気代は高くなりそうだw


うめは、作業員がインターホンを押すたびに
ワゥワゥと吠えまくり、無駄なエネルギーを消費しています。


おさるのブログ?

うめ:「部屋が、なんか暗いよ・・・」




うめにとっていいものができるから、我慢してなぁ~



ブログランキング参加してますぅ!応援おねがいしますぅ!ぺこり

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


ペタしてね