ジャックさんのフランキンセンス(ウマレタテ)を楽しんでいる、今日この頃晴れ



私の鼻によると……
(私の個人的な感じ方ですが……)

フランキンセンスの瓶の蓋を取り、香りをかぐと、フランキンセンスと認識出来る香りがする
ニコニコイツモノ フランキンセンス❗

手に1,2滴たらし手を軽く擦り合わせてからかぐと……
ニコニコイツモノフランキンセンス
下矢印
びっくりアラ?‼高級な石鹸?‼
下矢印
おねがいあれ?花束お花の香り……
下矢印
ラブ深いところにショートケーキ安息香の様な甘い香り?

と、
香りのグラデーションがあり、
ビックリ     ポーンポーンポーン



こんなの初めて~おねがいラブラブ
(もう1瓶欲しくなってしまいました)

アロマに関わりの深い方々には、当たり前なのかも知れませんが、私にとっては、不思議なフランキンセンスの1瓶でした。


ミカエルザヤットジャパン(天竺)さんで購入しました。



Loveラブラブ