守田矩子さんのお茶会に参加してきました。その2

 

こんにちは。

 

3月5日に 表参道の隠れやで 実施された 守田矩子さんのお茶会。

 

 

 

 

 

20名近くの方がいらしてたのですが。

 

ナビゲーターのkazukoサンのご配慮により、全員に 守田さんがお話出来る様にセッティングして頂き、とても暖かいキモチになれました。

 

 

私は 前から 10以上年下のダーリンとラブラブな話など 見てて。

 

ものすごく 興味があり、会いたいな!と前から思っていたのです。

 

それは 叶って とてもうれしかったです。

 

 

初対面だからと 守田さんは 一切遠慮することなく、 ビシビシと 切れ味のよいメッセージを 一人一人に与えていきます。

 

その歯切れのよさ ご立派としか言いようがないです。

 

 

どこかで 私 とても ハッキリしているところがある事に遠慮がちに最近なっていた面があるので。

 

 

元々嫌われることは全然かまわない私なんですが。

 

いやいや! クライアントさんにも ちゃんと 嫌われてもハッキリと言ってあげた方がいいんだよ と後押しされているみたいで。

とても励まされました。

 

 

パートナーシップについての 守田さんの在り方。 みんなに知って欲しいな~と思います。

 

浮気をされる妻には どう対処しますかね? とわたしが 守田さんに問いかけたら・・

 

「私が さっきから言ったことを やってないんだろうね。云々」 という話もしていただき。

 

早速 浮気されている方へのアドバイスを 今後はお客様に還元していきますよ。

 

 

そして 自分の事だけを考えるのではなく、地球さんに対する貢献の大切さを語っておられました。

 

やるなら でっかく ちまちまとしていたんじゃだめだよって。腹くくることの大切さも教えていただきました。

 

守田さん 参加された皆様有難うございました。

 

いただいた お菓子や 石鹸もかわいくて もう感激でした。

 

 

 

頂いた愛 大切に何十倍何百倍にもして 還元して いきます!