闘魂スペシャルら~めん | 郡山のラーメン・焼鶏 闘魂店長のブログ

闘魂スペシャルら~めん

郡山のラーメン・焼鶏 闘魂店長のブログ-SH3805280001.jpg

郡山のラーメン・焼鶏 闘魂店長のブログ-SH3805300001.jpg

こんにちはチョキチーム闘魂ラーメンどぇ~すアップまごころサービス飲食事業部 闘魂よりお知らせで~す! 週刊郡山ザ・ウィークリー ラーメンラーメン特集に掲載しました!当店 自慢の闘魂スペシャルら~めんラーメンで~すアップ郡山朝日店(本店)よりバリバリ人気の渾身の一杯ですチョキ食べて納得!是非 お試しあれアップ 朝日店 鈴木店長(女性?)が心を込めて作ってます。柔道で鍛えた ド根性アップ店長で~すよ ちなみに得意技は、背負い投げ・大外刈り・横四方固め・闘魂スペシャルラーメン・麻婆ら~めんラーメンみたいですねアップ相当 やりますねチョキ 会津店でも人気急上昇中どぇ~すラーメンかなり涼しくなって来ましたので心も身体も温まるっと思いますチョキチーム闘魂 全スタッフ一同 心よりお待ち申し上げますチョキ Byガンダムじい様でした!