こんな過ごし方も・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

4月17日・18日は

 

当店の、店休日でお休みをいただきました。

 

この三年近く、コロナ禍の状況を考慮して

 

休日も、いろいろな事を自粛して参りましたが

 

先日より、まだまだ気をつけながらですが

 

行動範囲を、広げて休日の過ごし方も

 

少しずつ、コロナ禍前を取り戻し始めました。

 

そんな中・・・

 

先日の、那須塩原もそうですが

 

温泉に入るということが

 

かなり、疲労回復には効くことと

 

改めて実感。

 

しかしながら、毎週宿泊施設へ出かけるということはできない・・・

 

でも、天然の温泉で身体をいたわり

 

疲労を回復させたい・・・

 

そんな思いから、県や市町村で運営されている

 

施設であると、意外とお安く温泉を楽しめることが

 

わかりました。

 

・・・と言うことで

 

 

暫くぶりに、ラーメンではなく

 

伊香保温泉の水沢うどんをいただきながら

 

渋川にあって、通わせていただいている

 

園芸店さんを経由し

 

 

こんな近くに、いいとこある!・・・的な

 

温泉で、リフレッシュをさせていただきました。

 

確かに・・・

 

お金を出せば、それなりの優遇を受けられるところは

 

たくさんあるのですが

 

目的が、疲労回復等なので

 

ある意味、このような地元のシルバーの皆さんなどが集う

 

入浴施設も、なかなか良いものでした。

 

クセになりそう・・・

 

いや・・・

 

これがいいのかもしれません。

 

近隣にも、このような施設はありますが

 

少し、目に映る風景や環境を変えた場所で

 

移動時間も、少なく行ける

 

これから、このような休日の過ごし方が

 

増えそうな予感しかありませんでした。

 

それでは・・・

 

4月19日(水)より、当店も新たな一週間をスタートさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

■4月18日(水) 晴れ /最高気温15.2度(熊谷)

*4月19日(木) 最高気温予想27.0度(熊谷)