綺麗に・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

4月13日(木)の営業に

 

ご来店くださいましたお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

春の陽気・・・?

 

暖かさはあるものの

 

風が強く、冷たく感じるタイミングもあり

 

春らしい・・・とも言い切れないような感じを

 

受けている、私・・・今日この頃。

 

桜は散ってしまいましたが

 

当店の、正面出入り口前の花壇に

 

四年前くらいだったでしょうか・・・

 

ホームセンターで、3ポット購入して植え付けた

 

芝桜が、只今満開になっております。

 

 

本来、花が散った後に

 

カットをしてあげて、次のシーズンに備えることが

 

芝桜を育てるコツのようなことを目にしたことがありますが

 

私の場合・・・

 

そのまま放置で、3ポットの苗から

 

ここまで広がり大きくなってくれました。

 

今年は、少しずつ遠出もしていきたい気持ちの一方で

 

ガーデニングや、多肉植物の繁殖等も

 

やっていきたいと意気込む気持ちもあり

 

体力が持つかどうか・・・

 

でも・・・

 

仕事もそうだと思いますが

 

好きなことをすることに

 

苦痛や苦労は感じませんよね。

 

1日24時間・・・

 

有効に使える力をつけたいと感じております。

 

それでは・・・

 

4月14日(金)も、当店は営業をさせてただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■4月13日(土) 晴れ /最高気温22.7度(熊谷)

*4月14日(日) 最高気温予想25.0度(熊谷)