貴重な・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

今週は、3日間のお休みを取らせていただき

 

ある方を訪ねて、某所へ行ってまいりました。

 

こちらの記事は、後日・・・。

 

しかしながら、やっと三年ぶりに訪れることができ

 

色々と、壁にぶち当たっていたことで

 

話を聞いてもらい、アドバイスや励ましにダメ出し・・・

 

なかなか聞けない、話を貴重な時間を作ってもらって

 

できたことが、本当に今後に活かせないと

 

無駄になってしまうので

 

少しずつでも、自分のものにしていけるように

 

スイッチを切り替えてみようと思えました。

 

私には、ありがたいことに多方面に

 

兄貴的な存在の方がいてくれているので

 

人生の先輩・・・とでも言いましょうか?

 

たくさん助言をいただけることに

 

本当に、感謝です。

 

今回は、本当にコロナ前からの事でしたので

 

いつになく、心に響きました。

 

その帰りには、一旦お店を閉められましたが

 

営業を再開されたということを聞きつけていたので

 

 

ラーメンをいただいて帰ってまいりました。

 

ご馳走様でした。

 

それでは・・・

 

4月6日(木)より、当店の営業を再開させていただきます。

 

短い日数ですが、今週も皆様よろしくお願いします。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■4月5日(水) 晴れ /最高気温23.2度(熊谷)

*4月6日(木) 最高気温予想23.0度(熊谷)