新たなシステム・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

3月16日(木)の営業に

 

ご来店くださいましたお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

暖かい日が続いております。

 

私も、徐々に営業終わりでTシャツが薄ら汗で滲んできました^^;

 

さて・・・

 

当店では、キャッシュレス決済各種ご利用いただいておりますが

 

QRコード決済におきましては

 

お客様にQRコードを読み取っていただき

 

金額を入力していただきましての決済となっておりますが

 

この度、当店が利用している決済会社さんより

 

QRコードスキャナーの端末を提供していただけたので

 

PayPay・楽天ペイ・d払い・LINE payにつきましては

 

設定準備が完了次第、順次タッチ決済でご利用いただけるようになります。

 

そして・・・

 

d払いは、準備が完了致しましたので

 

3月17日(金)の営業より、ご利用可能となります。

 

d払いご利用のお客様は

 

是非、ご利用くださいませ。

 

 

その他の、QR決済は準備が整い次第となりますので

 

今しばらくお待ちください。

 

それでは・・・

 

3月17日(金)も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月16日(木) 晴れ/最高気温20.8度(熊谷)

*3月17日(金) 最高気温予想18.0度(熊谷)