切り替えの時期・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

3月8日(水)の営業に

 

ご来店くださいましたお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

本日は、暖かい一日となりました。

 

よーく見てみると

 

庭の木々の芽が、蕾となっていて

 

もう少しで、花を咲かせようとしています。

 

あれだけ、寒さに肩をすくめていたのが

 

すごく前のような気もしますが

 

それほど前でもないのですよね^^;

 

そろそろ、私も冬の寒い時期の準備から

 

春夏の、暑い時期での準備に

 

スイッチしていかなくてはいけないかなと感じております。

 

 

それで・・・

 

3月9日(木)も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月8日(水) 晴れ/最高気温22.5度(熊谷)

*3月9日(木) 最高気温予想22.0度(熊谷)