現在は・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

週末土曜日・・・

 

3月4日の営業に

 

開店直後から、たくさんにご来店をいただきまして

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

この日は、たくさんのInstagramのフォロワーさんにも

 

ご来店をいただき、できる限りでしたが

 

少しお話をさせていただきました。

 

ありがとうございました。

 

実は・・・

 

昨年の5月以降、お手伝いをしてくれていた

 

叔母が、食道癌が見つかり

 

その後、以前のように二人での営業となっておりました。

 

週末は、たくさんのお客様にご来店をいただいており

 

待ち時間も、多くなっておりまして

 

本当に、申し訳なく感じておりましたが

 

その叔母も、無事に手術も終え

 

検査で見つかった肺がんも、抗がん剤治療は継続中ですが

 

週末の混雑に見かねて

 

土曜・日曜限定で

 

また、お手伝いに復活してきてくれました。

 

やはり、3人体制はベストなのかと感じております。

 

体調次第で、お休みの時もありますが

 

これで、少しでも待ち時間を少なく

 

お客様にご提供をできるのではないかと

 

思っております。

 

これから、どんどん暖かくなる季節・・・

 

ラーメンも、シーズンオフになるかと思いますが

 

暑さに負けず、頑張らせていただきますので

 

よろしくお願いします。

 

それでは・・・

 

週末日曜日・・・

 

3月5日も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月4日(土) 晴れ/最高気温17.1度(熊谷)

*3月5日(日) 最高気温予想12.0度(熊谷)