少しずつ・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

11月22日(月)・23日(火)は

 

当店の、店休日でお休みをいただきました。

 

季節が変わる時って

 

天候が荒れるものなのですね。

 

月曜日は、冷たい空気が一気に入り

 

この後の予報も、朝晩はかなり冷え込む予報となり

 

北の地域では、雪が予報されているようなので

 

本格的な、冬が到来ということでしょうね。

 

 

さて・・・

 

新型コロナウイルスも、現在は何とか日本において

 

感染拡大が落ち着きを持っているようですが

 

これは・・・!?

 

私も、日頃から多大な観戦予防対策へのご協力を

 

ご来店のお客様に賜っておりますので

 

日々、情報収集は欠かさず行なっておりますが

 

現在の状況からすると、少しずつ戻していく部分は

 

戻していこうと考えを決断させて頂き

 

ご不便をおかけしておりました

 

店内の小物類の配置等を、少しずつ再開させていただくことにいたしました。

 

県が定める、飲食店のガイドラインをもとに

 

なるべく多数の方が触れるものを置かないという内容がございましたので

 

当店におきましても、必要最小限に限定し

 

カウンターなどに配置をさせていただいておりました。

 

また・・・

 

テッシュ等も、感染予防のためにアルコールのウェットティッシュに変更して

 

配置させていただいておりましたが

 

水曜日の営業より、通常のものに変更させていただくことにいたしました。

 

尚・・・

 

引き続き、基本感染予防対策”マスクの着用・ソーシャルディスタンス・消毒・換気”・・・

 

等々の、対策へのご協力はお願い申し上げます。

 

そして・・・

 

店内POPも、新たに変更させていただいておりますが

 

ご使用になられたティッシュやゴミ等は、お足元又はお近くのゴミ箱へ

 

お捨て頂きますよう、ご協力をお願いいたします。

 

このまま、感染がなくなってくれることを願うばかりですが

 

まだまだ、気を緩めすぎると不安もありますので

 

皆様も、どうぞ基本感染対策は行なってください。

 

私も、今までを忘れることなく

 

行なって参りたいと思います。

 

それでは・・・

 

11月24日(水)より、当店の新たな一週間をスタートさせて頂きます。

 

今週も、皆様よろしくお願いいたします。

 

 

■11月23日(火) 晴れ/最高気温16.3度(熊谷)

*11月24日(水) 最高気温予想15.0度(熊谷)

*スープ・麺等・・無くなり次第閉店もございます