休業となります・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です^^

 

3月21日(火)の営業に

 

ご来店くださいましたお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

冷たい雨の降る火曜日となりましたが

 

東京の標本木のソメイヨシノの開花が見られたとの

 

報道もありました。

 

春・・・

 

・・・感じられるのは

 

もう少し先になりそうですね^^;

 

さて・・・

 

当店は、3月22日(水)から24日(金)までの

 

3日間、妻の入院の都合で休業となります。

 

何卒、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

そんな、前日の営業終了間近に

 

黒沢ご夫婦が、妻の激励にご来店くださいました。

 

いつも、ブログを確認していただいているとのことで

 

妻の様子を見に来てくれました。

 

一日、憂鬱というか緊張・・・

 

過去にも、大きな病気はしたことがなかった妻が

 

このような病気になり

 

そのような状態になるのもわかります。

 

そんな時に、ご来店いただき

 

妻の緊張もほぐれたようでした^^

 

ありがとうございます!

 

今まで、少々の病気では気合で頑張って

 

常に、お店にも立ってくれていた妻・・・

 

私は、見守り祈ることしかできませんが

 

私にとっての、妻の存在の大きさを

 

今更ながら、思っております。

 

それでは・・・

 

3日間、お休みをいただきますこと

 

ご了承くださいませ<(_ _)>