2023年4杯目


マグロ卸のマグロ丼とラーメンの店 ウミノイロ


マグロの卸の業者が営むラーメン店ラブラブラブ


各席にあるリーフレット爆笑爆笑爆笑

こういうのあると読んじゃう笑


ラーメンへの期待も高まる…!!!


せっかくなのでミニマグロ丼も爆笑爆笑爆笑


ラーメンは特製白(塩ラーメン)


ホンビノス貝の旨みがたっぷりで

海の恵みを感じるスープラブラブラブ


麺も細めのストレートラブラブラブ

ぷりぷりパツパツラブラブラブ


ローストポークや鶏のチャーシューも

しっとり美味しいラブラブラブ


卓上調味料はこんな感じ!!


旨辛香味オイルや鷹の爪などの味変アイテム!!

お箸も竹を切り出したような

おしゃれなもの!!


あっさり魚介出汁好きには

本当にたまらないラーメン爆笑爆笑爆笑


ごちそうさまでした。