”100の質問!” | ラーメンDJ麺太郎

ラーメンDJ麺太郎

ラーメンと音楽を愛でる人のブログです。
ラーメン食べるmen✌


僕もこういった質問系あまりやったことなかったので触発されてやってみたいと思います!!

回答してたら、色々と振り返れて良きでした!!

 

===========

Q1 年齢は?
24

 

Q2 性別は?

 

Q3 血液型は?
O型

 

Q4 何型ぽいって言われる?

O型

 

Q5 よく言われる第一印象は?

眠たそう

 

Q6 性格を自己分析して。

ゆるい

 

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
真面目

思ったより明るい

 

Q8 小さい頃どんな子供だった?

マイペースにご飯ばっかり食べてる子供でした

 

Q9 チャームポイントは?
誰か教えてください。。

 

Q10 似てると言われる芸能人は?
片岡愛之助とか歌舞伎系

ムロツヨシ

 

Q11 何人家族?
4人家族

父、母、兄、自分

 

Q12 ペット飼ってる?名前は?

ダックスフンド飼ってます!

名前は福くん

 

Q13 動物好き?
好き

 

Q14 好きな動物は?

犬、猫、キリン、カワウソ

たまにこどもの国行きたくなるぐらいには好きです

 

Q15 趣味は?

サッカー観戦

ライブ、フェスに行く

ゲーム

 

Q16 料理できる?
スクランブルエッグは任せてほしいっす

 

Q17 得意な料理は?
スクランブルエッグ

 

Q18 1人部屋?
1人部屋

 

Q19 どんな部屋?

寝るだけの無機質な部屋

 

Q20 癖は?
こめかみ触りがちな気がしている

 

Q21 口癖は?

ラブアンドピース

 

Q22 好きな食べ物は?
麻婆豆腐

 

Q23 苦手な食べ物は?
トマト、ナス

 

Q24 好きな飲み物は?

烏龍茶、レモネード、豆乳(バニラ味)

お酒

 

Q25 好きなアーティストは?

UVERworld

Alexandros

SHANK

simとか何でも聞くかんじです。

最近はアイドル。調子いいときはJAZZ系とか

 

Q26 好きな曲は?
最近は「春風Ambitious」

アイドルの歌なんですけど、陽気になれる

 

Q27 初めて買ったCDは?
Greeeenだった記憶

 

Q28 初めて買った漫画は?
リボーン

 

Q29 好きな色は?
オレンジ、青、黒

 

Q30 お小遣いもらってる?
ほしいです

 

Q31 好きな映画は?
バック・トゥ・ザ・フューチャー

リアル・スティール(これ男性だったらたまらんと思っている)

 

Q32 好きな季節は?

 

Q33 喜怒哀楽激しい?

そこまでない

感情ないんかってたまに言われる

 

Q34 涙もろい?
3ヶ月前ぐらいに、痛み以外で15年ぶりぐらいに泣いた

 

Q35 友達といるときのポジションは?
聞き役

ボケ

 

Q36 S?M?
あんまり怒れないからMなんすかね

 

Q37 よく服を買うお店は?
色々、カジュアル系とか好きっす

Wポケットの白Tはniko andで買いました

 

Q38 暑がり?寒がり?
両方

 

Q39 ランド派?シー派?

ランド行ったことないから、シー派で!

 

Q40 メールと電話どっちが好き?
メール

 

Q41 よく行くコンビニは?

ファミマ~

元ファミマ店員だったので

 

Q42 餅とお団子どっちが好き?
団子

 

 

Q43 犬と猫どっち好き?
どちらかというと犬

 

Q44 ケータイでよく使う機能は?
アラーム

メモ

 

Q45 好きな女性のタイプは?
明るい人

 

Q46 好きな男性のタイプは?
陽キャ

 

Q47 苦手なタイプは?
態度大きい人

 

Q48 ナンパの経験ある?
ない

 

Q49 初恋は何歳?どんな人?
多分10歳あたり

明るい子

 

Q50 今まで好きになった人の人数は?
3人ぐらい

 

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
ご飯食べてるときとか

 

 

 

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
どっちも好きです

 

Q53 いくつで結婚した(したい)?
まだ考えきれない

 

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
気が合えば特に気にしない

 

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
毎日でなくても~って感じ

 

Q56 Sが好き?Mが好き?
どっちだろ

 

Q57 どんなデートがしたい?
フラフラ~っと気軽に店とか入るデート

 

Q58 絶叫マシーン好き?
好きではない

 

Q59 挑戦したい髪型は?
G-DRAGONの白髪の時

 

Q60 好きなファッションは?
カジュアル系

 

Q61 よくメールとか電話する?
しない

 

Q62 運動神経いい?

普通

 

Q63 好きなスポーツは?
バスケ、サッカー

 

 

 

 

Q64 苦手なスポーツは?
水泳

 

Q65 水泳できる?
息継ぎができない

海で足つかない所に連れて行く人は、おこです

 

Q66 写真好き?
エモい感じの写真撮りたい

 

Q67 好きな花は?
ラベンダー

 

Q68 視力いい?

そこそこ

 

Q69 地元はどんなとこ?
おばちゃん、おじちゃん多め

 

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3

くじ引き

輪投げ

焼きそば

 

Q71 マックでよく頼むのは?

マックフルーリー

 

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

鼻骨骨折

後、30センチで壁と車に挟まれそうになった

ノリで用水路的な所入ったら、扉しまって出られなくなった

 

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

東京のめちゃんこ美味しいラーメン屋行けたこと

 

Q74 一番緊張した出来事は?
なんだろ。。

 

Q75 何歳が一番楽しかった?

20歳あたり

 

Q76 好きな丼ものは?
カツ丼

 

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

ノリで生きてきたけど、大丈夫だったなと

いい人に恵まれてる

 

Q78 修羅場って経験したことある?
ない

 

Q79 一年間の行事でなにが好き?
正月

 

Q80 好きな柄は?
ストライプ

 

Q81 よく相談される?する?

よくはないけど、両方かも

 

Q82 1日の睡眠時間は?
前までは8時間

最近は4~5時間ぐらい(何故か寝れない)

 

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
財布、スマホ、

 

Q84 頭いい?
良くない

 

Q85 寝相いい?
いいほうだと思う

 

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

頼られている時

何か達成出来た時

 

Q87 手先器用?
絶望的です

 

Q88 なにラーメンが好き?
最近は、煮干しとかあっさり系

 

Q89 自分を色に例えるなら?
なんだろう。。

 

Q90 身長いくつ?
172ぐらいだった記憶

 

Q91 好きなおにぎりの具は?
ツナマヨ

 

Q92 怖い話とか好き?
程々に好き

 

Q93 よく見るテレビ番組は?
しゃべくり007

世界の車窓から

 

Q94 ピアスしてる?

したことない

 

Q95 髪染めてる?
清楚系気取って染めていない

 

Q96 好きな芸能人は?
木村文乃、最近推してる

生田斗真と結婚した清野さんも好きです

 

Q97 どんなかばんが好き?

使い勝手のいいやつ

合わせやすいやつ

 

Q98 今までどんなペット飼ってた?
犬、ハムスター

 

Q99 今の自分に一言。
顔パンパンだぞ。

気合い入れろ

 

Q100 お疲れ様でした!

お疲れ様です!!