こんばんは!


明日はフジテレビ系列にて放送の27時間TVで行われる

『100kmサバイバルマラソン』

に朋ちゃんと2人で挑戦してきます‼️


この

「100kmマラソンの企画に挑戦したい!」

という夢は

実は10年ほど前から2人で抱いていました✨



「2人で一緒に呼ばれたらいいね」

と言って、
その為には走れるっていう実績があった方がいいだろうから、

「今のうちから100kmマラソンの大会に出ておこう!」

と話して2015年に1度、




娘が産まれて2020年に1度挑戦しました‼️






それからもいつか叶うと信じて、

家族で色々なマラソンに挑戦してきました!






そして今回ついに!

2人揃って番組から呼んでいただくことになりました🎉


明日は夢が叶った瞬間の嬉しさを爆発させつつ、

苦しみながらも前に進んでいくかっこいい両親の姿を娘に見せたいと思います🔥


応援よろしくお願いします😊


ほんじゃまたキラキラ




子育てで後悔したくない人に超オススメ✨
森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】



フォレスチックパークのご予約はこちら↓

https://coubic.com/foresticpark


フォレスチックパークHP

https://www.foresticpark.net/https://www.foresticpark.net/