昨日放送の神業チャレンジを見てくださった皆さん、ありがとうございました😆





最幸の企画、最幸のスタッフの皆さん、最幸のチームでした‼️‼️


娘にも素敵なチャレンジの機会をいただきました🎉




約1週間ドミノと共に生活し、本番2日前からは自宅でドミノを並べてホテルで寝るという不思議な暮らしをしました😆













考えるのが好きな娘と、大雑把で直感タイプの朋ちゃんがぶつかったり、色々な困難も乗り越えて、

最後はみんなで感動的なフィナーレを迎える事ができました😊

この機会を与えてくださった神業チャレンジのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました✨




ちなみに朋ちゃんはスタッフさんの分も含めて40個くらいのドミノの被り物を作ってました😆💦

また新たなチャレンジに向かって家族みんなで頑張っていきます‼️‼️



神業チャレンジを見逃した方はまだTVerで見れるので、ぜひご覧くださいね😄



ほんじゃまた‼️




森渉オンラインサロン 
【森渉のわくわく親子運動部】 

森渉のスポーツ部 
フォレスチックパークのご予約はこちら↓