先週の日曜日から2泊3日で沖縄に家族旅行に行き、


海をメインに遊びに行ってきたのですが、



梅雨の時期なので天候はどうかなぁ



なんて思って向かってみたら、、、






ほぼ晴れてました晴れ

(≧∀≦)ノ



そして今回は朋ちゃんの誕生日プレゼントも兼ねて行ってきたので、


恒例の誕生日の儀式もしてきましたクラッカー





今回はタコスを年齢と同じ数の



49個‼️



途中生配信もやりました✨

(^O^)b



儀式のラストは今度YouTubeで編集して出しますねクラッカー





そして娘は海ではしゃぎまくり‼️





ホテルのプールでもはしゃぎまくり‼️‼️





僕は久々の本場のタコライスにテンション上がりまくり‼️‼️‼️



ってな感じでした✨

(*^▽^*)ノ



沖縄は何日いても楽しいですね〜✨


つぎはいつ行けるなかなぁ〜☘️




トラブルもちょこちょこあったけど、


結局とっても楽しい家族旅行でしたクローバー



この家族で良かったな



って思える時間を過ごせました合格

(*^ω^*)





また娘と朋ちゃんの笑顔をたくさん見るために頑張りますDASH!DASH!DASH!






ほんじゃまたクローバー





🌳森渉🌳





※育児で後悔したくない仲間を募集中‼️

森渉オンラインサロン 

https://lounge.dmm.com/detail/2704/


フォレスチックパークのご予約はこちら↓

 https://coubic.com/foresticpark


森渉のスポーツ部

 https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg