オールスター感謝祭2022春のミニマラソン走らせていただきました💨💨



応援ありがとうございました‼️




18回目の出場にして初めての雨の中のマラソンでした😆💦


僕は常連の中ではトップの3位

朋ちゃんは見事女子1位でした🎉




楽しかったぁ〜‼️‼️














アイデンティティさんのネタ、ドラゴンボールマニアだった僕は密かにファンだったのですが、


今回初めて一緒に写真撮ってもらいましたキラキラ


また何かで一緒に仕事できたらいいなぁ〜‼️‼️




今回もトレーニングの時間なんてほとんど取れなかったのに前回よりも更に成績が良くなるなんて、



アスレチックで毎日遊ぶことの効果を今回も知る事ができましたアップアップアップ



まだまだ成長できそうですクラッカー



次回も優勝目指して頑張ります💨💨💨




ほんじゃまたクローバー
( ´ ▽ ` )ノ



森渉オンラインサロン 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/



フォレスチックパークのご予約はこちら↓ 

https://coubic.com/foresticpark



森渉のスポーツ部 

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg