最強スポーツ男子頂上決戦


をご覧いただいた皆さん、



ありがとうございました‼️




そしてスポダンで今まで僕を応援してくださった皆さん、


本当にありがとうございました‼️



今回は2位という事で、


引退が決まってしまった訳ですが、



最後の大会のショットガンタッチでずっと取れなかった12mをさらに超えた


12m20cmをだいぶ余裕をもってさわれたのが


本当に奇跡としか言いようがなくて、


39歳になって衰えるどころか史上最強になってたのでめちゃくちゃビックリしましたキラキラ

(≧∀≦)ノ



トレーニングといえば今回は時間が無さすぎて減量くらいしかこれと言ってやれる事が無かったのですが、


思い当たるとすれば、


『アスレチックで毎日子ども達と遊ぶ』というのが、


今まで使えていなかった筋肉や身体の使い方を覚える事に繋がったのかなと思います✨✨

( ^ω^ )b



そして各種目で4組目からの決勝とかが続く逆境の中でのこの成績だったので、


しっかり胸を張ってコロッセオの舞台を去る事ができました🎉🎉🎉



「引退しないでほしい」というお声をTwitterやInstagramやブログなどでたくさんいただき、


本当に涙が出るほど嬉しいですあせるあせる




でも僕はスポダンに懸ける想いが強すぎて、


出場するとなると家族をいっぱい振り回してしまうのと、


もうスポダンでの夢はたくさん見れたので、


あとは若い世代に大好きな番組を任せたいと思いますDASH!DASH!DASH!



大好きすぎるので中途半端なお祭り気分で参加している子には譲る気はありませんでしたが、


武知くんや浦川くんや佐藤くんや本気でスポダンに臨んでくれる子たちをたくさん見れたので、


僕はもう思い残す事はありません👍✨

(^O^)ノ



スポーツマンNO.1決定戦からスポダンにわたり、


芸能界を目指すきっかけをくれて、


夢を叶えさせてくれて、


夫婦で出させてもらって、


最後は娘の前で頑張る姿も見せる事ができました🎉


スポダンは僕の人生そのものですキラキラ

(*^▽^*)



これからは既にさらに大きな夢に向かって進んでいるので、


その夢を叶えられるようにまた新たな人生を歩んでいきたいと思いますアップアップアップ

(*^▽^*)ノ





あと、


先日娘がアスレチックの大会で最年少優勝をする事ができましたクラッカークラッカークラッカー



これについてもまたゆっくり書きたいと思いますが、



明日(今夜)はオールスター感謝祭ですクラッカー


今回もマラソンを走らせていただくので、


娘の優勝に続けるように頑張りますキラキラキラキラ



是非応援お願いしますDASH!DASH!DASH!




終わったら朋ちゃんのYouTubeチャンネルで生配信する予定なので、


そちらも是非ご覧下さいキラキラ

↓↓↓


金田朋子YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw





まだまだ人生折り返してもいません!!


楽しいのはここからだ🎉

(*^▽^*)ノ






ほんじゃまたクローバー








森渉オンラインサロン 

https://lounge.dmm.com/detail/2704/



フォレスチックパークのご予約はこちら↓

 https://coubic.com/foresticpark



森渉のスポーツ部 

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg