こんにちは😄


順番が逆になってしまいましたが、



僕の大人大会優勝の前にキッズ大会が行われて、


前回は1つ上のお姉ちゃんクラスに挑戦し、


惜しくもゴールのボールをタッチし損ねての失格になってしまった娘が、



悔しくてたくさんたくさん練習して再挑戦した結果、、、









2位🎉



産まれてはじめての表彰台に乗ることができました✨

(*^▽^*)ノ





よくがんばったね😊





好きな事を全力で頑張る経験は将来で



『諦めない心』や『問題解決能力』に繋がっていくから、


これこらもどんどん娘の好きな事に付き合って一緒に成長していきたいと思います☘️




娘の今回のチャレンジです💡

この様子の全編は今度朋ちゃんのYouTubeチャンネルでアップします!!


朋ちゃん興奮しすぎですね笑




それにしても緊張するなか、


練習以上の力を出せたのはたくさんの練習を頑張った証だと思いますキラキラキラキラ



今後も頑張る娘を全力サポートしながら、



パパもママも楽しみながら頑張る姿を見せて行きたいと思いますクラッカー

(^O^)ノ




今日も読んでくれてありがとうございましたクローバー



ほんじゃまたキラキラ
(^O^)ノ




子どもの心と身体を育てる知識が共有できるコミュニティ↓↓↓
森渉オンラインサロン 

子どもの『伸びる』が目に見えるアスレチック施設
フォレスチックパークのご予約はこちら↓




森渉のスポーツ部 

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



金田朋子YouTubeチャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw