芸能人対抗駅伝を見てくださった皆さん、


ありがとうございました🎉
(*^▽^*)ノ




先日、



僕の運動教室で側転ができるお兄ちゃんとお姉ちゃんを見て、


「側転やりたい」


と言うので、



教えましたクラッカー
(^O^)b





そしたら数十分後、、、






できるようになりましたアップアップアップ

(≧∀≦)ノ




我ながら指導の技術が素晴らしいと思いましたキラキラ(自画自賛)





僕の教室の指導は色々な遊びをしていたら、


いつの間にかできるようになっていた




っていうのが理想なので、


無理に技の習得を押し付けていませんクローバー

( ^ω^ )





子どもの【やりたい】という気持ちが、どんな優れた指導よりも1番能力を引き出してくれるので、



『側転』の練習というよりは、



『側転みたいな遊び』を色んな角度で行うことで、



楽しく遊んでいるうちに、いつの間にか側転のスキルが身についたようですアップアップアップ

( ^ω^ )b





ちなみに運動教室はめったに空きが出ないのですが、


現在水曜の10〜12歳の枠のみ空きがあるのと、


4月から(コロナの状況を見てですが)枠を1人ずつ増やす予定で考えていますDASH!DASH!DASH!




気になる方はフォレスチックパークの公式LINEへお問い合わせ下さい☘️



公式LINEはこちら↓

 https://lin.ee/LLuynDF





明日から新年の教室がスタートしますDASH!DASH!DASH!



また子ども達の笑顔が見られると思うとワクワクです爆笑




芸能の仕事もさせてもらって、



運動を通して子どもの笑顔が見れて、



本当にありがたい毎日を送らせてもらっていますキラキラキラキラ




2022年もたくさん世の中に還元していけるように頑張りますアップアップアップ

(^O^)ノ






ほんじゃまたクローバー





運動能力の上がる子育てについて知りたい方は↓

森渉オンラインサロン 

https://lounge.dmm.com/detail/2704/



フォレスチックパークのご予約はこちら↓ 

https://coubic.com/foresticpark



森渉のスポーツ部

 https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg