こんばんは‼️


毎年恒例のお正月番組『芸能人対抗駅伝』で




今年は僕も走らせていただきましたぁ〜🎉🎉🎉
(≧∀≦)ノ



去年と一昨年は朋ちゃんの応援でしたが、

今年は同じ森脇健児さんチームとして夫婦で襷リレーをします‼️‼️






2年連続で朋ちゃんが走るのを見ながら「走りたいなぁ」と思っていたから今回は念願が叶いました☘️




そして、


かねてからの朋ちゃんとの夢、


【夫婦で24時間テレビのランナーを走らせてもらいたい】

に少し近づけたのかな??
( ^ω^ )b



まぁそれはどうだかわからないけど、


朋ちゃんの5km上りと僕の5km下りの爆走を是非ご覧下さい💨💨💨



放送は1月3日午後2時からテレビ東京です💡
(*^▽^*)ノ






来年もいっぱい走るぞ〜キラキラキラキラ




ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ

















森渉オンラインサロン



フォレスチックパークのご予約はこちら↓



森渉のスポーツ部



朋ちゃんのブログ  
https://ameblo.jp/kanetomojigoku/



 金田朋子YouTubeチャンネル