昨日は急にバック転がやりたいと言い出して、








練習を始めましたクラッカー
(*^▽^*)ノ




日体大トライアスロン部主将という肩書きでテレビに出だした当初は名乗っていましたが、


実はわたくし、


器械体操歴は10年以上なので、


バック転も教えられるんです爆笑











今日は初日だったのでこれくらいでしたが、


思ったより早く覚えてくれそうなので、


もしかしたら来月中には完成するかもです🎉
(^O^)ノ



4歳でバック転できたらカッコいいなぁ〜✨


僕は初めて1人でバック転したのは8歳なので、


少なくとも僕を4年分飛び級して育ってくれてますクラッカークラッカークラッカー



また未来の楽しみが1つ増えましたキラキラ
( ´∀`)ノ





また練習して上達したらご報告しまーす🎉




ほんじゃまたクローバー









森渉オンラインサロン

フォレスチックパークのご予約はこちら↓ 


森渉のスポーツ部 


朋ちゃんのブログ  
https://ameblo.jp/kanetomojigoku/


 金田朋子YouTubeチャンネル