先週、


僕が経営するフォレスチックパークで


アスレチック大会を開催しましたクラッカー
(^O^)ノ




子ども達に約40名の笑いあり涙ありの戦いは本当に感動をもらえましたキラキラキラキラ



その時の娘の様子です😄





運動がどんどん上手になってきましたクラッカークラッカークラッカー




年中さん以上のクラスになって優勝すると、

優勝者のみがゴールドプリントTシャツをもらえるんですけど、





同学年のクラスは順位を競わないので、


どうしてもそのTシャツが欲しい娘は、

一つか二つ学年が上のお兄ちゃんお姉ちゃんに勝ちたいそうです爆笑あせる




娘だからといって優遇するわけにはいかないので、

本当に勝てるかどうかは別として、


娘が目標に向けて頑張る事には全力で応援したいと思いますクラッカー
(*^▽^*)b






ほんじゃまたクローバー



森渉オンラインサロン 

フォレスチックパークのご予約はこちら↓



朋ちゃんのブログ  

 金田朋子YouTubeチャンネル