初めてのディズニーシーに行って、


フランダーのジェットコースターに乗ってきました爆笑





ジェットコースターは生まれて初めての体験なので、


親の僕も娘が楽しめるのか、

逆に怖くてトラウマになるのか、



どっちなのか全く予想できませんでしたが、



乗ってみた後のリアクションはこちらですクラッカークラッカークラッカー










まさかのアンコール爆笑あせる



閉園時間が迫っていたので、もう一度だけ乗って帰りましたアップアップアップ
(*^▽^*)b




帰りの車の中で

「何が1番楽しかった?」

と聞いたら、




「ジェットコースター!」


と即答でしたキラキラ
(^O^)ノ




少しずつ身長が伸びてきて乗れるアトラクションが増えてきたので、


まだまだ初めてのリアクションを見せてくれそうで楽しみです爆笑




今度は最初にジェットコースター乗りに行きまーすクラッカー
(*^▽^*)ノ









ほんじゃまたクローバー





森渉オンラインサロン 


フォレスチックパークのご予約はこちら↓




朋ちゃんのブログ  
https://ameblo.jp/kanetomojigoku/



 金田朋子YouTubeチャンネル