今日は2人乗りでブランコキラキラ
(^O^)v





1号店のオープンは一生に一度しかないので、



バッタバタですがこの時間を心に刻みながら楽しく過ごしていこうと思いますクラッカークラッカークラッカー

( ^ω^ )ノ




いつかはこの店舗を軌道にのせて2店舗目を出していきたい!!!!







そしてリターン用のリクエスト動画を撮りましたクラッカークラッカークラッカー

(*^▽^*)ノ




家族で着れるForesticParkのTシャツキラキラおすすめですクラッカークラッカークラッカー

(≧∀≦)ノ







クラウドファンディングのページからご購入いただけますキラキラ

(^O^)b







明日も朝からオープンに向けての準備と、


明日の夜22時からは【渉のムチャレンジ】の放送です🎉
(≧∀≦)ノ



良かったらご覧下さい星




毎日が充実してるのはとっても嬉しいけど、


充実しすぎてて疲れを取る時間が全く無いので💦


体調崩さないように注意しながら頑張りますクローバー
( ^ω^ )ノ



みなさんも、まだまだ色々大変な時期が続きそうですが、

笑顔を絶やさず、運気上げていきましょ〜アップアップアップ





ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)ノ




森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】




森渉のスポーツ部


朋ちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル