こんばんは!!


ここのところフォレスチックパークの準備でてんやわんやの状態ですが、

一応起業してから1ヵ月が経ちました🎉
( ^ω^ )ノ



忙しくするもしないも全て自己責任キラキラ



芸能の世界もそこは同じですが、


お店を構えるとなると金額が大きく変わってくるし、今は従業員の人生も背負っているので、


プレッシャーは桁違いです!!!!
∑(゚Д゚)


でもその分それは自分が成長している証として、

どんどん前に進んでいこうと思いますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ



昨日は娘と作り途中のフォレスチックパークでハンモックをブランコにして遊びましたクラッカー








今後はこんな感じの遊具がどんどん増えて、

どんどん楽しい場所に変わっていくかと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ



是非みんなに遊びに来て欲しい!!!!



感染者対策として、

完全予約制で人数制限をしてお待ちしてますキラキラ


予約システムは現在作成中なので、


また完成したらお知らせしますね音譜
(^O^)ノ




そして、


娘もどんどん成長していて、


かけっこも速くなってましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ




GWも遊ぶ時間はないけど、

毎日朝から晩まで好きなことやってますキラキラキラキラ



皆さんも残り1日楽しい休日をお過ごし下さいクローバー
( ^ω^ )ノ





ほんじゃまたキラキラ
(^O^)ノ






森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】



森渉のスポーツ部



朋ちゃんのブログ 




金田朋子YouTubeチャンネル