こんにちはキラキラキラキラ
(^O^)ノ



フォレスチックパークの準備を日々進めていますクラッカークラッカークラッカー



その中で、


リターンにもあるForesticParkのTシャツのサンプルが届いたので、




家族みんなで着たいので、

可愛い感じに作りましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)b




それ着て娘と走ってきましたDASH!DASH!DASH!
(≧∀≦)ノ



なかなかいい感じに仕上がったので、

完成品が届いたら家族みんなで着まくりたいと思いますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ




Tシャツはクラウドファンディングのページからご購入いただけるので、


良かったら探してみて下さいアップアップアップ
(*^▽^*)b








そして内装工事の方も少しずつ進んできてて、




天井にぶら下がれるリングがつきましたクラッカー

ここにロープやブランコやネットを吊るしますキラキラ
(^O^)b




直接ぶら下がることもできます!!



パークの入り口にはチラシを貼りまくりましたアップアップアップ
( ^ω^ )ノ



さっそく通りがかった人に興味を持ってもらって、

子供たちの

「絶対来たい!」

の声も直接聞けて一安心ですキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)




早くみんなを呼んで遊びたい〜キラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ







さらに今夜!!


オンラインサロンの方で、


オンラインオフ会を20時から開催しますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



オンラインサロンのメンバー限定のオフ会です!!


最初の7日間はお試し無料期間なので、


今日のオフ会は実質無料で参加できますキラキラキラキラ



今日のテーマは

【子供の幸せとは何か?】
【オールスター感謝祭結果報告】
【フォレスチックパーク最新情報】

って感じで盛りだくさんですクラッカー
( ^ω^ )




セミナーのようなお堅い感じじゃなくて、

友達の飲み会くらいなラフな感じでやっていくので、

お得なこの機会に是非ご参加くださいクローバー
(^O^)ノ





縁あって僕に関わってくれたみんなが笑顔になれる活動を

今後もどんどん仕掛けていきたいと思います🎉🎉🎉
(*^▽^*)ノ





これ読んでくれたあなたの明日も笑顔いっぱいな1日になりますようにキラキラキラキラ
(^O^)ノ




ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





森渉オンラインサロン
 【森渉のわくわく親子運動部】




森渉のスポーツ部