こんにちは晴れ
(^O^)ノ



僕の作るアスレチックパーク『フォレスチックパーク』のほぼ完成のCGを作っていただきました🎉



じゃーんキラキラキラキラ




元々の僕が描いたイメージはこんな感じひらめき電球








このフォレスチックパークは上からの画像ではわかりませんが、天井から色々な物を吊せます✨





そして、
あの大型アスレチック特番の名物エリアも壁や天井やパークの至る所に張り巡らされています❗️❗️❗️
(≧∀≦)b




更に上から吊るすロープやハシゴやブランコなどなどの遊具はいつでも配置を変えることができるので、

コースのレパートリーは無限大✨




ビジター利用では毎週全く違うコースを楽しめます🎉

完全制覇を目指して遊びに来て下さい✨✨
(≧∀≦)ノ

(ちなみにビジター利用の回数券はクラウドファンディングで先行販売しています!今なら半額で買えますキラキラ)




さらに吊るすエリアを外せばそこは人工芝で作られたはらっぱ🍀
(*^▽^*)b

ボール遊びやかけっこなどなど、
運動神経を伸ばす様々な遊びを楽しめます🎉
(≧∀≦)ノ
※ボールやかけっこは運動教室時のみ





まさに僕が子供の頃に夢見た、
子供と子供心を忘れない大人の為の夢の公園です🎉🎉🎉
(≧∀≦)/


そしてさらにさらに壁には、自然が一番子供を育てるってことで、

ジャングルをイメージした壁のペイントを、僕自らが施します🎨キラキラ
(≧∀≦)ノ



5月後半になったらタレント仲間や先輩や、友人やオンラインサロンのメンバーなどを招待して、
みんなで壁に絵を描く日を作る予定です🎉🎉


動画も撮る予定なのでお楽しみに✨
(*^▽^*)ノ



天井にたくさんの遊具を付けられるかは当初は

『運が良ければ少しは、、、』

くらいにしか考えてませんでしたが、

ここまでの量とクオリティになるとは想像を遥かに超えました💨💨💨
∑(゚Д゚)



「普通は大変すぎるから断られる」と設計士さんに言われました苦笑
(^◇^;)


しかもそれもありえない料金で施工していただいてしまいます💦💦


すでに本当にたくさんの方々に愛されているこのフォレスチックパークが、
今日から工事開始しておりますクラッカー



工事の進行状況も、随時報告しますのでお楽しみに!!
(*^▽^*)b


※先行で最新情報を知りたい方はオンラインサロンを見て下さいね✨





超お得な回数券や月謝割引サービスはクラウドファンディングからどうぞ!!
(*^▽^*)b




※お得な先行情報を知りたい方はこちら
森渉オンラインサロン

森渉のスポーツ部