こんばんは星


クラウドファンディング中のフォレスチックパークですが、






実はその隣は株式会社Foresticの事務所になっておりますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)b




唯一の従業員のほりえもんがまだ工事前の照明すらない事務所で働いてくれていますキラキラキラキラ
( ^ω^ )


テーブルは有吉ゼミでヒロミさんとSixTONESのジェシーくんに作ってもらったキャンピングカーとセットでいただいた


キャンプ用のテーブルを使っていますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)



床も壁紙も全てがこれからですが、


工事はフォレスチックパークを作る方を優先させるので、


事務所の方はできるところは自分たちで少しずつ作っていこうと思いますアップアップアップ
( ^ω^ )b





ってわけなんで、


自宅にあったランニングマシンと筋トレの道具たちをこっちに持ってきましたDASH!DASH!DASH!
(≧∀≦)ノ








起業すると色々な事務作業が本当にたくさんあって、基本的にずっとデスクワークで、


身体を動かす仕事を長年やってきた僕にはそれがかなりしんどいので、



身体が固まってきたら筋トレして、ランニングして、


ちょこちょこ気分を変えながら楽しくオープンを目指して準備してますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





お近くの方は是非立ち寄ってみて下さい音譜



まだ仮設レベルの事務所ですが、

お茶くらいはお出ししますよ!!
( ^ω^ )v


※事務所にいない事もあるので、せっかくきてもらったのに不在だったらすみませんあせるあせる






そして今日はアスレチックの遊具を1つ作ってみたので、


次回の日記で紹介しますねキラキラキラキラ
(^O^)ノ





最近は、頭の中にあった構想がどんどん実現されてきてワクワクが止まりませんクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




まもなくスタジオの方の工事も始まるので、

今後の展開も楽しみにしてて下さいねキラキラ
( ´∀`)ノ





今日も読んでくれてありがとうございましたクローバー



ほんじゃまた音譜
(*^◯^*)/





※クラウドファンディングもよろしくお願いします‼️


4月24日(土)オンラインオフ会開催クラッカー
森渉オンラインサロン



森渉のスポーツ部