こんばんはキラキラキラキラ
(^O^)ノ


先日、

半年に一度の勝負の日、

オールスター感謝祭が終わりましたDASH!DASH!DASH!




みなさん見てくれましたかね???
(・∀・)ノ



今回は25年以上の番組の歴史上初の、


東京ドイツ村ミニマラソン



という事で、頑張ってきましたが、、、






結果は6位💦


優勝した三遊亭遊子さんはダークホースだったとして、

招待選手の新谷仁美選手には負けてもまぁ悔いはないけど、、、



芸能人対決の中で4位と言うのが悔しかったあせるあせる
(>人<;)



でもハリーくんも森脇さんも、澤井くんも、

相当トレーニング積んだんだろうなぁ!!


って走りだったので、


今回は僕の完敗でしたあせるあせる
( ^ω^ ;)




次また走らせてもらえる事を信じて、


また一から出直したいと思いますメラメラメラメラメラメラ



次回は2019年から2年ぶり3度目の優勝目指します!!!!!!
(≧∀≦)ノ





そして、


先週から始まったクラウドファンディングですが、、、



なんと、



4日目にして300万円の目標達成‼️‼️‼️
(≧∀≦)ノ





たくさんのご支援ありがとうございましたキラキラキラキラ



しかしこれで終わりではなく、




実は、、、





初期費用は約950万円かかるので、全然足りてないんですタラータラータラー
(>人<;)





届かなそうな目標を掲げるより、


届きそうな気がする所をまずは目標にしたら、想像以上に早く達成できましたが、


本当に必要な金額にはまだまだ及ばないので、



是非ご支援がまだの方、

ご支援いただいたけど他のリターンも迷われてる方、


ご協力よろしくお願いしますあせるあせる






ネクストゴールを【500万円】に設定して、

更に上を目指して頑張ります!!!!
(^O^)ノ






ここができれば、


みんなで集まる事だってできますクラッカークラッカークラッカー

(コロナの状況を見ながらですが)



子供たちはもちろん、


大人もたくさん楽しめる場所になるので、


是非是非よろしくお願いしますアップアップアップ










さて、


今日から新年度キラキラキラキラ


皆さんにとっても笑顔いっぱいの一年になりますようにクローバー
(*^▽^*)ノ





ほんじゃまたキラキラ







森渉オンラインサロン 


森渉のスポーツ部
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg




朋ちゃんのブログ 


 金田朋子YouTubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw