こんばんは!!


ご存知の方もおられるかとは思いますが、


この度わたくし、


会社を作りましたクラッカー
(^O^)b



『Forestic』
  (フォレスチック)

という会社ですクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)b



名前の由来は


森は英語で『Forest』

そして

子供が育つ遊びで最適だと僕が考える『athletic』を組み合わせた造語ですひらめき電球
(*^▽^*)ノ




『Forest』+『Athletic』=『Forestic』


ですキラキラ
( ^ω^ )b




起業自体は20代前半の頃から40才前後でしようと決めていて、

30才頃から何の事業をやろうかぼんやり考えだして、

34才で子供が産まれてから子育てに興味を持ち、


色々勉強していくなかで幼児期がその後の人生に与える影響の大きさを知り、


「もっとこれを知ってるパパママが増えたら、世の中はもう少し明るくなるんじゃないか?」

って思って更に勉強しましたキラキラキラキラ
(^O^)ノ



そしてそれが運動教室として、


今年6月にオープン予定で、


昨日25日22時からクラウドファンディングがスタートしましたクラッカークラッカークラッカー
(^O^)ノ





でもまだまだ必要な額には程遠いので、皆さんのご協力が必要な状態ですあせるあせる



本当はコロナの前の2019年の年末くらいに、2020年のオリンピック後くらいにオープンをできたらいいなぁ


なんて考えていました。


しかし3月にコロナが日本に入ってきて、緊急事態宣言で外出を自粛する事態になり、


教室をオープンするどころではなくなり、、、




それによって元々資金提供をお願いしていた会社もそれが厳しい状況になってしまい、


僕自身もコロナの影響で仕事は激減タラータラータラー



一時はこの夢を諦めかけましたあせるあせる
(>人<;)





しかし、


公園の封鎖や、自粛生活を余儀なくされている子供達のニュースを見る度に、


幼児期の運動の経験が人生においてどれほどの影響があるかを知っていた僕は、





今こそやらなきゃいけない時だろ




という想いが強くなり、


クラウドファンディングで資金を集めてオープンするという決意をしました。

なのでここでお金が集まらないとさっそく廃業のピンチになりますあせるあせるあせる



自分の知識と経験があれば、


たくさんの子供の人生を少し明るくする事はできる!!



しかし今の僕には資金がないあせるあせる


でも刻一刻と今を生きる子供達の短い成長の時間は減っていってしまっている。。。




だからクラウドファンディングで皆さんに力を貸して欲しいんですあせるあせる



元々は毎年やっていた僕の誕生日会とかをする場所くらいで考えていたので、


コロナ落ち着いたらでいいや〜


くらいでしか考えてませんでした。



しかしゆとり世代の方が一時期色々言われていたように、


このコロナで外で遊べなかった子供達に影響が出るのを見て見ぬふりはできません。



何とか1人でも多くの、これからの日本を引っ張っていく子供たちが、


自分たちの力で未来を切り拓ける心と脳と身体を、

その育て方の知識を知っていて、経験もしてきた僕が、


その場所を作りたいと思って動く事にしました!!!!



諸々が落ち着いたらまたみんなで集まってわたる会とかも開きたいと思いますクラッカークラッカークラッカー


しかしそれよりも前に、

未来の笑顔を育てる事に力を入れたいと思います!!!!



どうか皆さんのお力を貸していただけたら嬉しいです!!







わかりやすい動画を短くまとめたので、


まずはこちらからご覧いただけたら嬉しいですひらめき電球





久々に熱く語ってしまいました。



クルーのみんなは今はもう読んでくれてるかはわからないけど、



僕の夢だった場所は、



子供達の夢を作る場所として、



頑張って運営していきたいと思いますアップアップアップ

(^O^)ノ





クラウドファンディングは5月30日までですキラキラキラキラ



是非皆さんの温かいご支援を、



よろしくお願いします!!












ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ





森渉オンラインサロン 

森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ 


金田朋子YouTubeチャンネル