こんばんは!!



明日の夜中、

19日深夜1時53分、

朋ちゃんが殺人事件に巻き込まれます!!!!
Σ(゚д゚lll)





『声優探偵』


という番組に、


夫婦で出演させていただきますキラキラキラキラ




久々に俳優の仕事しましたクラッカー
(^O^)ノ





そして!



今日の放送でちょこっと流れてましたけど、、、







モニタリングでショットガンタッチやりました!!!!



ん?


モニタリング??



はい。


モニタリングでしたあせるあせる



どんな企画だったかはまた後日お知らせしますキラキラキラキラ






まもなくアスリート俳優としての芸能生活の第2章がスタートしますアップアップアップ


来週にはそれもちゃんとお知らせできると思うので、


楽しみにしてもらえたら嬉しいですキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ





明日もみんなが笑顔で過ごせますようにクローバー



ほんじゃまた!!!!
(*^▽^*)ノ






森渉オンラインサロン




森渉のスポーツ部 


朋ちゃんのブログ  




金田朋子YouTubeチャンネル