こんばんは!!



先日の、

お雛様と七五三の写真を一緒に撮ってもらった写真のpart2ですキラキラ
(^O^)ノ








もう間も無く、僕のだいぶ前から構想を練っていた幼児教育系の事業を立ち上げようと、今準備をしてて、


今バッタバタなんですけど、


娘にとっても絶対にプラスになると信じてるので、


この笑顔を千倍にできるように、


娘の笑顔とたくさんの子供の笑顔を想像しながら頑張りますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ





みなさんも、

まだまだ大変な世の中ですが、


人生は一度きり!!


コロナなんかに負けずに楽しく生き抜いてやりましょうクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



いつもこれ読んでくれてるあなたの明日がさらに笑顔いっぱいになりますよーにクローバー




ほんじゃまたキラキラ
(*^▽^*)ノ








新規事業の新情報をいち早く発信していますクラッカークラッカー
森渉オンラインサロン




森渉のスポーツ部





朋ちゃんのブログ 




 金田朋子YouTubeチャンネル