こんばんはクラッカー

 

 

いつも応援ありがとうございます!!!!

 

今日は38回目の誕生日でした!!

(*^▽^*)ノ

 

 

番組は収録ですが、

 

朋ちゃんが毎週レギュラーで放送している

 

『声優と夜あそび繋(コネクト)』

 

でサプライズでお祝いしていただきましたクラッカー

(*^▽^*)ノ

 

 

 

朋ちゃんからの手紙はなかなか感動したなぁ〜!!!!

 

否っ!!

 

 

サプライズっていうテイだったのですが、

 

嘘をつくのが大の苦手な朋ちゃんがまたやらかしましてあせる

 

 

事前に僕にバラしてしまったのでスタッフさんが気を利かせてくれて、

 

【僕からの逆サプライズ】

 

ってことにして、

 

明日の放送で僕からの朋ちゃんへのお手紙を披露させていただきますクラッカークラッカークラッカー

(≧∀≦)v

 

 

 

 

番組はabemaTVでご覧くださいひらめき電球

 

明日の夜11時30分からです!!

(≧∀≦)b

 

 

 

そして!

 

誕生日の今日は娘の自由すぎるドッジボールの動画をアップしましたバースデーケーキ

 

 

 

 

娘がのびのび育ってくれていることに感謝ですDASH!DASH!DASH!

 

 

寝る前かお暇な時にでも見てほっこりしていただけたらと思います音譜

 

 

 

 

38歳になった今年は、

 

先日のブログのコメントとかでも書きましたが、

 

 

教育系の事業をやろうと思って動いています!!

 

このコロナによって困っている子供たちの未来をなんとかしたいと思って、

 

僕にできることで何かできないかを去年の自粛期間中に勉強しまくって、

 

なんとかオープンに向かって少しずつ進んでいますDASH!DASH!

 

 

でもまだ課題だらけあせる

(^◇^;)

 

 

来月からはクラウドファンディングも開始する予定で準備を進めているので、

 

 

もし良かったらご協力いただけたら嬉しいです!!!!

 

 

内容も随時発表していきますアップアップ

(*^▽^*)b

 

 

内容をいち早く知りたい方はオンラインサロンの方へどうぞ合格

 

 

 

日付変わっちゃったけど、

 

 

38年目も家族みんなで成長しまくれるように頑張りますアップアップアップ

(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

 

森渉オンラインサロン 

【森渉のわくわく親子運動部】

https://lounge.dmm.com/detail/2704/

 

 

森渉のスポーツ部 https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg

 

 

朋ちゃんのブログ

https://ameblo.jp/kanetomojigoku/  

 

 

金田朋子YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw