こんばんはキラキラ
(^O^)ノ


オンラインサロンでは、


子供の運動神経が良くなる遊びを紹介するのはもちろん、


ママさん達の疑問にもお答えしていますクラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )ノ



問題や悩みが解決して、


ママが少しでも楽になれば、


その子供達もきっと笑顔になってくれると思うと、


僕もわくわくして楽しいです音譜音譜音譜
( ^ω^ )ノ



メンバーさんからの声はこんな感じですキラキラ






運動神経は遺伝ではなく、


親が作った環境で決まりますひらめき電球


つまり理屈さえ理解すれば、


どんな親でも運動神経の良い子は作れますキラキラキラキラ
(^O^)ノ




そしてあまり知られていませんが、

運動神経の良さは頭の良さとも言えるので、

幼少期の運動は頭も良くしてくれますクラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




知ってるかどうかでその子の人生が変わるなら、

知ってた方が絶対得ですよね音譜
( ^ω^ )b






コロナが終息したらみんなで運動会もしたいと思いますキラキラキラキラ



それまで1人でも多くの子供たちが運動を好きになって、

自分で考える力やチャレンジする心を育てていけるように頑張りますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ







あ〜YouTubeの編集が終わらね〜あせるあせる
(T_T)


もっと早く編集できるようになりたいと切に願う森渉でした!!




ほんじゃまたクローバー
(^○^)ノ







森渉オンラインサロン

森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ 
 


金田朋子YouTubeチャンネル