昨日はオンラインサロンの新年会をしましたクラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



はじめましての方も、いつも参加してくれてる方も、


みんな笑顔で過ごせた事に感謝ですキラキラキラキラ



最初はみんなはじめましてだったのが、

もう何回もオンラインで会っているうちになんとなくお互いの事を理解してきて、


ファミリーみたいな温かい雰囲気で話せるのがとっても楽しくて嬉しいですアップアップ
(*^ω^*)ノ




今年は色々大きな動きを予定してたりで大変な事もあるかもしれませんが、


またみんなで楽しく笑って話せるように、


一つずつ目の前の目標をクリアしていこうと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)b


また、2ヶ月に1回くらいのペースでオフ会を開催してるので、


興味ある方は次回の参加をお待ちしてますねアップアップアップ
(^O^)ノ





先日100均で売ってたトレーニンググッズ(これは500円でした)を娘にやらせてみたら意外とできてびっくりしました‼️‼️





バランス感覚はどんなスポーツでも必ず必要な能力なので、


脳が作られる幼児期に養っておくのをお勧めします!!!!
(^○^)ノ



このコロナの中でも娘がぐんぐん成長してくれている事は本当に救われますクローバー
( ´ ▽ ` )




明日も家族の笑顔を大事にしながら頑張りまーす!!!!
(≧∀≦)/





ほんじゃまたクローバー





森渉オンラインサロン 
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



朋ちゃんのブログ 


金田朋子YouTubeチャンネル