こんにちは晴れ
(^O^)ノ



今日から首都圏は緊急事態宣言が出されてしまってますが、


笑顔を奪われたわけではありませんキラキラ
(^O^)ノ



不便はあっても未来を奪われたわけでもありませんアップアップアップ
(^O^)b




一度きりの人生を楽しむ心は忘れずに過ごしていきましょうキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ






今年1発目のYouTubeは箱根からの動画をアップしました!!



箱根駅伝の山登りのコースを朋ちゃんと走ってみました!!!!
(≧∀≦)ノ



まだ見てない方いたら是非見て下さいな音譜





あと、


今夜は22時から


渉のムチャレンジですクラッカー



今夜は緊急事態宣言という事なので、

人数を減らしていつものうんどんと安原はお休みですが、

2021年も安全を守りながらもムチャをしていこうと思いますクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)b





生きてりゃ良い事も悪い事も起こりますひらめき電球



良い事でさらに運気を上げて、


悪い事でいっぱい学んで、


2021年もたくさん成長していきましょうアップアップアップ
(*^▽^*)/





娘は2021年もたくさん笑ってくれていますキラキラ
( ^ω^ )







ほんじゃまたクローバー
( ^ω^ )ノ





森渉オンラインサロン


朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル