2021年もたくさん笑顔で過ごして、


たくさん笑顔の人を増やしていきたいと思いますクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ




今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラ





そして明日は箱根駅伝!!!!



先日朋ちゃんと箱根駅伝の5区山登りを体験してきましたクラッカークラッカークラッカー





その様子は明日YouTubeでアップする予定なので良かったら見て下さいなクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




今年は新たなチャレンジもします!!!!



そして引き続きスポーツの方も頑張りますDASH!DASH!DASH!



いつもこれ読んでくれてるあなたが、



努力し続ければ夢はどんどん叶う姿を見せられるように、


このブログでも発信し続けていくので、



楽しみにしてて下さいなキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ








ほんじゃまた🎍




森渉オンラインサロン


森渉のスポーツ部 

朋ちゃんのブログ

金田朋子YouTubeチャンネル