こんばんは!!



今年はコロナの影響で仕事は大きく変わりました。


でも、


コロナで仕事が減ろうが、自粛でやれる事が減ろうが、


僕の夢は変わらないので、



今年はたくさん勉強しました!!!!




そして、





一気に資格を4つも取っちゃいましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)v









①かけっこアドバイザー

②知育レクリエーションインストラクター

③チャイルドコーチングアドバイザー

④スポーツフードアドバイザー



どれも来年新たにチャレンジしたい夢に近づくために必要な知識なので、


改めて勉強するいい機会になりましたクラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )ノ



来年は個人的にはおそらく今年以上に大変な年になると思いますが、

1人でも多くの子供の未来を笑顔に変えられるように頑張りますキラキラキラキラ





そして、


娘を素敵な大人に育てるにももってこいの資格なので、


この知識を活かして娘には今まで通りのびのび笑顔で育ってもらいたいと思いますアップアップアップ




娘の将来も、


自分の新たなチャレンジも楽しみですキラキラキラキラ
( ^ω^ )ノ






残りの2020年も笑顔で過ごしましょうクローバー
(^O^)ノ




ほんじゃまたクローバー







※知育や運動神経のご質問はこちらでお答えしています
森渉オンラインサロン 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/




森渉のスポーツ部 


朋ちゃんのブログ 


金田朋子YouTubeチャンネル