こんにちは!!


子供の身体能力を伸ばすには、


やらせる事よりも、


子供自身に考えさせることアップアップアップ

(^O^)b



何事にも考えて取り組む習慣をつけると、


スポーツ以外でも将来とっても役に立ちます!!!!
(^O^)b


まさにそれが生きる力になりますクラッカー




親は何でもやらせるよりも、子供のやりたいを背中押してあげると、


子供が勝手に伸びていくようですキラキラキラキラ
( ^ω^ )ノ





僕自身は子供のころ毎日外に放り出されて遊び動画は自然の中で探して遊んでましたひらめき電球


なので楽しいことは与えられるものではなく、探すものという感覚が、


今に活きていますキラキラキラキラ




スポーツもいつも考えながら練習していましたひらめき電球


教わるよりも自分で編み出す方が楽しくて、


いつも首を傾げながら色んな事に挑戦してたら、


何のスポーツでもできるようになりましたクラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )b





って事で、





今日はそんな僕が、


高知県に言って棒高跳びに初挑戦してきた動画をアップしましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ






棒高跳びは見ての通り奥が深かったです💦💦



予告編はこちら↓





本編はこちら↓



楽しい動画になってると思うので是非ご覧下さい音譜音譜
( ^ω^ )b





ほんじゃまたクローバー
(^o^)ノ






森渉オンラインサロン
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル