こんにちは晴れ
(^O^)ノ


ここのところ毎週の


ポリス×戦士ラブパトリーナ


朋ちゃんが出演してますが、







明日の放送には、



なんと!
















家族で登場します!!!!
(≧∀≦)/




僕は幼稚園の先生としてちょこっとですがサプライズ登場しますキラキラキラキラ
(≧∀≦)ノ



娘は園児です😆




どこに登場するかワクワクしながら見て下さいなキラキラ





テレビ東京系にて

明日12日20日(日)9時〜放送ですクラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )b



娘が大好きなラブパトに出演できて、


家族のめちゃくちゃ良い思い出になりましたキラキラ
( ^ω^ )



ちなみに娘もちゃんと芝居してました笑




明日は僕も家族みんなで見て永久保存したいと思いますキラキラキラキラ




ほんじゃまたクローバー
(*^▽^*)v




森渉オンラインサロン

森渉のスポーツ部 


朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル