少し前になりますが、


家族3人で行く3度目のディズニーランドに行ってきました✨✨
(≧∀≦)ノ










娘は前回よりもさらに色々わかるようになって、

さらにディズニーが好きになってきてるので、


とってもとっても楽しそうでしたアップアップアップ
( ^ω^ )b






コロナがなかったらもっと楽しめたのかもしれませんが、


こんな状況でも感染対策をしっかりしつつ、訪れた人を楽しませてくれる夢の国はすごいなと思いましたキラキラキラキラ
( ^ω^ )ノ







そして今日はゴルフコンペにゲストとして呼んでいただき、


18ホールを走りまくってきましたDASH!DASH!DASH!
(≧∀≦)ノ



超楽しかったんだけど、、、


ゴルフは何度やってもなかなか上手くなりませんあせるあせる


誰か何とかして下さいあせるあせる




僕はスポーツは何でもできるって思われがちですが、


実は最初はどのスポーツも下手から練習しまくってある程度人よりできるようになってるんです
(^◇^;)



でも何でもできる才能やセンスって、


実は作る事ができますクラッカークラッカークラッカー



幼児期の脳が作られるタイミングに合わせて、


色々な遊びや色々なスポーツを経験させる事で、


身体の使い方の才能やセンスが磨かれて、


何かの競技を始めた時に他の子供と差が出ますアップアップアップ
(^O^)b




なので将来何かの競技をやらせる予定のあるパパママは


是非幼児期のうちにたくさんの遊びや運動をやらせてあげて下さいクラッカークラッカークラッカー
( ^ω^ )ノ




そして幼児期の遊びや運動には運動神経だけでなく、


頭も良くなる効果もありますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ



コツをわかって接するだけで、


その子の将来は少し変わるかもしれませんキラキラキラキラ
( ^ω^ )b



そのコツはオンラインサロンの方でしょっちゅう書いてるので、


良かったら覗いてみて下さいなアップアップアップ
(^O^)ノ





あー、


ゴルフしてきたけどランニングしてる時間の方が多かったから脚がパンパンあせるあせる
(^_^;)


帰ってから娘の遊び相手頑張ります!!!!
(*^ω^*)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ




森渉オンラインサロン


森渉のスポーツ部 


朋ちゃんのブログ 

金田朋子YouTubeチャンネル