こんばんは!!
(^O^)ノ


先日のお休みの日に娘と横浜市にある



こどもの国


に行ってきましたキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ



平日だったからかお客さんはまばらで、






すべり台もほとんど貸し切りのように遊べました音譜音譜
( ̄∀ ̄)v




他にも大型遊具や、




アンパンマンのカートや、





エアートランポリンにも行ってきましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ



急ぎ足で色々回っても、それでも全部回るには時間が全く足りなかったので、



また休みの時に連れて行ってみたいと思いますアップアップアップ
( ^ω^ )b





公園の遊びは子供の楽しい時間というだけでなく、


運動神経も脳もついでに心も育ててくれますクラッカークラッカー
( ^ω^ )b


なるべくたくさん時間を見つけて公園に行って、


娘が育っていく姿を楽しみたいと思いますアップアップアップ
(*^▽^*)ノ






ちなみにオンラインサロンでは様々なお勧めの公園を紹介していますひらめき電球


気になる方は覗いてみて下さいクラッカークラッカークラッカー
(^O^)b




それでは、



みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいクローバー
(^O^)ノ





今日も読んでくれてありがとうございました!!
( ´∀`)ノ










森渉オンラインサロン 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/



森渉のスポーツ部


金田朋子YouTubeチャンネル