こんばんは!!
(^O^)ノ




今日もラブパトリーナの放送がありましたクラッカークラッカークラッカー




朋ちゃんが演じるサーたんも元気いっぱいでしたキラキラ




撮影現場に通っている間に娘もラブパトリーナが大好きになって、



ラブパトピンクの衣装を買っちゃいましたクラッカークラッカークラッカー
(*^▽^*)ノ


キャンピングカーの中が散らかってるのは無視して下さいあせるあせる







今年はコロナ禍で去年までの生活と大きく変わって、


新たに色んな事を勉強したり、


新たに色んな事に挑戦したり、


朋ちゃんは特撮に声ではなく実写で挑戦したり笑、


本当に色々あったけど、、、


大変な事も多かった分、成長もできた気がしますアップアップアップ



まだまだ目標とする自分には程遠いけど、


確実に前には進んでいるので、


焦らず奢らず、


これからも


コツコツが勝つコツだと信じて頑張ります!!!!!!
( ´∀`)ノ






来週も自分の成長を楽しみながら、たくさんの笑顔を作れるように頑張りますアップアップアップ
(≧∀≦)ノ







ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ





森渉オンラインサロン

森渉のスポーツ部 
https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg



朋ちゃんのブログ  


金田朋子YouTubeチャンネル