池谷直樹さんのYouTubeチャンネルとコラボさせていただいて、


ケインコスギさんと3人でモンスターボックスの対決動画を撮ってきましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ




このお二人をテレビで見て育った僕からしたら、


自分のチャンネルで一緒にモンスターボックスで対決できるなんて、


夢以外の何ものでもないですキラキラキラキラ

(≧∀≦)ノ





そこに朋ちゃんや家族もいて、


とっても幸せな時間でしたキラキラキラキラ


この対決の様子は後日編集して僕のYouTubeチャンネルでアップするので、


楽しみにしてて下さい😄




池谷直樹体操教室の施設で娘も大はしゃぎでした音譜音譜








そして先ほど、


YouTubeで元箱根駅伝ランナーと逃走中対決をしてきた動画をアップしましたクラッカークラッカークラッカー


箱根駅伝の選手はやっぱり凄かったです!!!!
(^○^)b





是非見ての感想や、やって欲しい企画などなどご意見をお待ちしてますキラキラキラキラ
( ^ω^ )ノ




明日も楽しい未来のためにやる事いっぱい!!


大変な事もあるけど、


楽しい未来に向かってるってわかってるから頑張れる!!!!


どうせ同じ時間を過ごすなら、笑顔で福を増やして頑張りますキラキラキラキラ
(*^▽^*)ノ






ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ



※子供の運動神経よくするなら


森渉のスポーツ部