こんばんは!!!!
(・∀・)ノ



ラブパトリーナオチルナ!

見て下さった皆さん、


ありがとうございました!!!!
(*^▽^*)ノ




ラブパトは朋ちゃんは来週からも毎週出てくるので、

今後も楽しみにしてて下さいね音譜音譜


そのうちがっつり朋ちゃんが芝居するシーンとかも出てくるかも!?
( ^ω^ )b



そして、


オチルナ!


ですが、



トレーニングも一緒にした事ある泉ひかりちゃんが

見事ファイナルステージをクリアしましたクラッカークラッカークラッカー
(≧∀≦)ノ



お手本のようなジャンプでしたねキラキラ雨も降って濡れてたのに行けちゃうなんて!!!!


パルクール世界チャンピオンはやっぱり凄かったです!!!!



で、



問題は僕ですねタラー



正直なところ、



今日のオチルナ!の収録にはかなり気合い入れてましたあせるあせる





コロナでイベントの仕事とかができなくなってしまってる中、


このブログでも昔からのクルーからのコメントも無くなり、


自分にもう需要がないのではないか?って自問自答しながら、


色々もがいてこの危機の脱出方法は無いかと探りながらとりあえず呼んでいただいているスポーツの番組で結果を残すしかない!!



って思ってる矢先、




ずっと出てきてたSASUKEに出れないってなってかなり落ち込み、


でもそのあとオチルナのお話をいただいて、


本当は両方出たいところだったけど、


『まだチャンスの女神様には見捨てられてなかった』

って思って、





オチルナ!で頑張って、自分に勇気と自信をもう一度つけてあげよう


って思って臨みました。






しかし、


結果は宝玉を取り忘れるという痛恨のミスあせるあせる





もう情けなさすぎて、


チャンスの女神様とかじゃなくて、


『単純に自分は自分で思うほどスポーツ得意じゃないんだな』


って思って、


家族に負担かけてスポーツばっかりやってるくせに結果出せない自分が本当に嫌になって、


家に帰るのも足がなかなか重かったです。。。



数日間、本当に凹んで、


「スポーツで結果残さないやつが芸能界にいる意味あるのか?」



って何百回も考えましたあせるあせる





その結果、、、











デビューしたてのころ、



応援してくれる人なんてほとんどいなくて、意味なんて元々無かったところから、


努力してたら少しずつ応援してくれる人が増えて、


その人たちが支えてきてくれたから


スポ男だって優勝できたし、SASUKEだって出れたし、オチルナ!だって出れたんだから、




意味があるか無いかなんてどうでもいいから、



支えてくれてきた人に森渉を応援した事だけは後悔させないようにしよう。




って思いました!!



僕がここで落ち込んでても誰も喜ばないので、


結果はすぐには伴わなくても、


感謝しながら努力し続けて、


いつか


「応援してよかった」


ってまた言ってもらえるように、


一から頑張ります!!!!




今回のSASUKEには出られなかったしオチルナ!も思うような結果には程遠かったけど、


僕にはまだ走る脚があるし、ぶら下がる腕があるし、


何より家族と応援してくれる人がいますDASH!DASH!DASH!





だから今目の前にチャンスは無くても、



いつかまたつかめる為の修行をし続けていきたいと思いますDASH!DASH!DASH!





今色々新たな挑戦の為の準備をしていてバタバタしてるけど、


こんな僕でよかったらこれからも引き続き応援してくれると嬉しいです!!




明日も未来に1人でも笑ってくれる人が増えると信じて頑張ってきまーす!!!!





ほんじゃまたクローバー
(^O^)ノ






森渉のスポーツ部 


朋ちゃんのブログ
  https://ameblo.jp/kanetomojigoku/


 金田朋子YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw